● "JEMSTONE" 柳井ライブ ●


  • ■日時:2012年8月12日(日)
     ※「柳井金魚ちょうちんまつり」
          メーン開催日の前夜
     18時開場  19時開演
     実時間:19時05分~21時20分
     構成 :1部のみ  2時間15分
         (アンコールを含む)
    ■場所 : アクティブやない
              多目的ホール
    ■総入場者数 : 約400名 (満席)

« 「アイル・ビー・ゼア」 | トップページ | 告知 : ジェムストーン大阪ライブ!! »

2012年11月23日 (金)

周クン情報 : タイロン・リーと共演!

9月末から年内にかけて、東京・六本木にある「ブルーシアター」で、マイケル・ジャクソンをトリビュートした「スリラー・ライブ」が公演されていますが(12月の一部は大阪で公演)、それに出演のため来日している、元インコグニート Incognito のタイロン・リー Tyrone lee と周クンが、なんと共演を果たしました!

11月1日、場所は六本木の 「Pink Cow」 というお店。いくつかのグループが演奏していた際はざわついていた店内も、タイロンの歌声が響いたとたんシーンと静まりかえったそうです。告知なしの出演であったことから、それがタイロン・リー本人だということがわかり、演奏後はサイン攻めにあったそうです。

Tyroneshu

周クンのサポートもタイロン自身が大いに気に入ったようで、明日、11月23日には、三軒茶屋の「a-bridge」というお店でまた共演することになっています。

・・・ 周クン、いろいろとがんばってるね!









« 「アイル・ビー・ゼア」 | トップページ | 告知 : ジェムストーン大阪ライブ!! »

コメント

森ちゃん これってものすごいことなんよねえ up
インコグニートの元ボーカルで
M.Jスリラーライブのメンバーって heart02
周くんすごいラッキーボーイよね
ってか実力あるんよねえ
タケシさんも凄いってことよね
嬉しいねえ 動画が見たかったね

うたちゃん、コメントありがとうございます。
今月は更新をちょっとサボリ気味ではありましたがコメントをいただくとうれしいですねscissors
イッシャンが客席から動画を撮ってくれているので送るから、って周クンがいっていたけれど、まだもらっていません。
ほんとに観てみたい、聴いてみたい、演奏ですね!
周、送れ~sign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695511/47946213

この記事へのトラックバック一覧です: 周クン情報 : タイロン・リーと共演!:

« 「アイル・ビー・ゼア」 | トップページ | 告知 : ジェムストーン大阪ライブ!! »