● "JEMSTONE" 柳井ライブ ●


  • ■日時:2012年8月12日(日)
     ※「柳井金魚ちょうちんまつり」
          メーン開催日の前夜
     18時開場  19時開演
     実時間:19時05分~21時20分
     構成 :1部のみ  2時間15分
         (アンコールを含む)
    ■場所 : アクティブやない
              多目的ホール
    ■総入場者数 : 約400名 (満席)

« 告知!!ジェムストーン・西麻布パール・ライブ | トップページ | 10月のブログ一覧 »

2012年10月26日 (金)

新曲「忘れないで」のPVが公開されました!

昨夜(10/25)の「パール・ライブ」はご覧になりましたか?ミュウさんをはじめ、みんな生き生きと、そして楽しそうに演奏していて気持ちよかったですね。後日、このホームページでもライブの模様を紹介していきたいと思います。

・・・さて、さて!ニュースです!

現ジェムストーン・メンバーによる待望の新曲「忘れないで」のPV(プロモーション・ビデオ・・・ショートバージョン版)がジェムストーンの公式ウェブページ内の「Meyou'sTV」についに公開されました!Wasurenaide

前回(10/4)公開されたものは、文字のみを使ったとっても意味深なPVでしたが、今回(10/25)のは、新曲「忘れないで」の一部を使ったカッコイイPVとなっています。




どうぞお楽しみください!!   ※Meyou'sTVからのリンクです。

そして、'12.12.12(!)の発売日には、iTunesで「忘れないで」のご購入をぜひよろしく!!





« 告知!!ジェムストーン・西麻布パール・ライブ | トップページ | 10月のブログ一覧 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695511/47601560

この記事へのトラックバック一覧です: 新曲「忘れないで」のPVが公開されました!:

« 告知!!ジェムストーン・西麻布パール・ライブ | トップページ | 10月のブログ一覧 »