● "JEMSTONE" 柳井ライブ ●


  • ■日時:2012年8月12日(日)
     ※「柳井金魚ちょうちんまつり」
          メーン開催日の前夜
     18時開場  19時開演
     実時間:19時05分~21時20分
     構成 :1部のみ  2時間15分
         (アンコールを含む)
    ■場所 : アクティブやない
              多目的ホール
    ■総入場者数 : 約400名 (満席)

« ミュウ&周・・・「アイム・ユア・シー」 | トップページ | 8月のブログ一覧 »

2012年8月31日 (金)

管理人からのお知らせ・・・

6月1日にオープンしたこのホームページも期間限定ということで、いよいよ明日をもって・・・・・

・・・・と、今日か明日には、ごあいさつとお礼のブログを書くはずでしたが、先日、ミュウさんから「ホームページを閉じないで!ユーストリーム最高!!」とのことばをいただき、また、何人かの方々からもまだユーストリームがみたい、とのご要望をいただいております。
事実、ホームページのアクセス数は、ライブのあった8月12日以降のほうがその前よりも遥かに多く、今でも毎日かなりのアクセスが続いていっております。・・・ありがたいことですね、みなさまに感謝です。これもあの12日のライブの内容そのものが良かったからこそでしょう。出演者のみなさん、スタッフのみなさんのおかげですね。

このホームページにはアクセス・カウンターは敢えて掲示しておりませんでしたが、きょう、8月31日現在で、累計で9047カウント(日平均で約100)となっております。ユニーク・アクセス数(実訪問者数)も累計で1400を超えました(日平均で約15)。ユーストリーム視聴者数も累計で423(・・・すごい!)となっております。
実際、ここまでのアクセス数、ユーストリーム視聴者数があるとは思ってもおりませんでした。本当は、明日までで閉じて、丸ごとバックアップをとったものをDVDにして周クンのご両親にプレゼントする予定だったのですが・・・

Jem012

・・・ということで、このまま残すことにしました。
今後は更新の頻度はおちるでしょうし(・・・と予めお断りを(笑))、また、訪問者数も減少していくでしょうが・・・
このホームページを継続していくことをみなさんにお知らせいたします!
もちろん継続している間は、柳井ライブのあの素晴らしいユーストリームは視聴可能にしておきますね。

これからも気軽に訪問してください・・・みなさまのアクセスとコメントの書き込みが私のエネルギー源になりますから~!
よろしくお願いいたします。

            2012年8月31日
            ホームページ管理人より










« ミュウ&周・・・「アイム・ユア・シー」 | トップページ | 8月のブログ一覧 »

コメント

(v^ー゜)ヤッタネ!!  森ちゃん ありがとお~
もう涙が出るよ~ よかったね~up
仕事をこなしながら WEBサイトの管理人をしながら
<こども発明クラブ>もお世話しながら・・・
よくがんばってプロジェクト大成功に導きましたねえ
感謝ですよ~ 感謝感激~
今でも ユーストリームを見ながら
胸がいっぱいになりますもの
ミュウさんという 凄いエンタティナーが
この柳井の地で 周くんと共にライブをしてくださった
メンバーさんもみんなそれぞれ実力者揃いで盛り立てて
ほんとうにありがたかったですね
このままこのページが続いて 
フアンクラブや後援会に育つといいですね
森ちゃん 本当にお疲れ様 そして有難う

うたちゃん、応援メッセージありがとうございます!
これで、1週間分の更新くらいのエネルギーが補給されました(v^ー゜)ヤッタネ!!
また注ぎ足しにきてくださいねsmile

ホントにありがとう&お疲れさまでした
あっと言う間の2時間でしたが、改めて。。。楽しかったです

ファンクラブや後援会。。いいですねぇ~

ちなみに現時点で動画再生が436となってました!

すっげぇ~! 僅か1日で13と言う事は、年内には4ヶ月×30日×13=1,560の増加ww

目指せ!年内2,000カウント~!ww

キリさん、すごく前向きなコメントありがとうございます!
・・・では九州地区の後援会長をよろしくお願いいたしまっすdelicious

冗談はさておき(・・・半分本気かも?)、今回を機会に今後もよろしくお願いしますね。

う~む。。現時点でのUSTは465!
月末で423だったので、たった3日間でその差42!
ということは、平均14視聴

いやぁすっげ~っすね^^;

ホントに! この2時間を越える長尺のユーストリーム番組をこんなに観てくれている方たちがいるとは・・・!
ちなみに、5分や10分みただけとか、飛ばし飛ばしにちょっとずつみただけではカウント数は増えませんでしたよ。。。

いずれにしても、うれしい状況ですよね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695511/46901905

この記事へのトラックバック一覧です: 管理人からのお知らせ・・・:

« ミュウ&周・・・「アイム・ユア・シー」 | トップページ | 8月のブログ一覧 »