● "JEMSTONE" 柳井ライブ ●


  • ■日時:2012年8月12日(日)
     ※「柳井金魚ちょうちんまつり」
          メーン開催日の前夜
     18時開場  19時開演
     実時間:19時05分~21時20分
     構成 :1部のみ  2時間15分
         (アンコールを含む)
    ■場所 : アクティブやない
              多目的ホール
    ■総入場者数 : 約400名 (満席)

« ありがとうございました! | トップページ | セットリストを公開 »

2012年8月14日 (火)

メンバーからお礼のメッセージ

ライブ翌日の8月13日、ジェムストーンのメンバーは車に乗り込み東京へと帰っていきました。その仕度中のちょっとした時間を利用して各メンバーからライブのお礼メッセージをもらいました。・・・映像や音声がイマイチなのはどうぞご容赦の程を!





また、シェアーのお二人、エレニさんとナオミさんは、一足早く別便で帰ったので収録できず、ごめんなさい。

あ、それから、マツ・・・なんとかというジェムのメンバーは柳井で行方不明となりました・・・ウソ、ごめんね、単なる撮り忘れ!






« ありがとうございました! | トップページ | セットリストを公開 »

コメント

本当に素晴らしい感動的なライブでしたねupnote
まだ今も余韻が続いています
ご覧になった方々から 喜びのメッセージが届きます
演歌以外は全く興味がなかったけれど
今日は最高に楽しかった チケット安すぎるとか
ミュウさん最高の歌姫 凄い声量で感激したとか
娘が周くん周くんゆうて帰りたがらなかった
一緒に連れてきてよかったとか
2時間ぶっ通しで 全然飽きなくて楽しめたとか
涙が出るほど嬉しい感想ばかりでした
ユーストリームも先程108人ご覧になっていました
凄いですね~ happy01
主人が仕事の帰りに FMで流れているモノより
JEMの方が ダンゼンイイッて言っていました
一人ずつのプレイヤーの実力が厚いって・・・
何よりも ミュージッシャンの前に人として温かい方々でした
本当にありがとう またきっと柳井にお出で下さいませね

ホント良いLiveでしたね

彼らはWeb上では見ていたのですが、ミュージシャンというより「プロ(職人)」という見方を僕はしています
人間性含めなんか熱いものを彼ら一人一人に感じてました
その彼らが柳井Liveに・・・
僕は隣県在住ですが、「これは行くしかない!」と思いLiveに行きました^^;

Live中ミュウさんも言ってましたが、柳井の人が温かい!マジ思いました!
管理人さん、海月の皆さん、揚句には周さんが律儀ってか良い人過ぎ!
彼にはある種の嫉妬心すら感じますねぇ~(笑)

楽しい時間が「あっと」いう間に過ぎてしまい、未だ興奮覚めやらぬ・・・って感じです

ぜひ次回も期待したいですね^^v

素晴らしいソウル・ショウでしたね!
周くん初めて拝見しましたが、いいプレイヤーですね♪もちろんメンバー全員最高のグルーヴでした!

個人的に以前からMeyouさんのファンだったこともあって、山口に来る!というのが信じられませんでした(笑)

ステージが始まったらグイグイ引き込まれちゃって、
演出・構成も本気で届けてくれた感が本当に嬉しかったですね。

こういう音楽が売れなきゃおかしいですよね。
もっと多くの方に知っていただけるように僕も布教活動に勤しみたいと思います(笑)

うたちゃん、キリさん、Daisukeさん 心温まるコメントをありがとうございます!
わたくしのところにも、言葉で、あるいは携帯メールで、今回のライブに対して賞賛の声が続々と届きましたよ。イェイヽ(´▽`)/

それから、昨日、ミュウさんから、このままこのホームページを残しておいてほしい!ユーストリームも最高!!・・・とのメッセージを受け取りました。
事実、ライブ終了の12日以降、このホームページへのアクセス数が急増しております!

    ・・・・「このまま続けてもいいかな~!?」

存続希望~♪

実はどうにかして自分のPCにUST動画を保存しようとしたのですがwww

結果・・・頓挫してます^^;

可能なら是非残して欲しいですねぇ~次回開催の為にもw
(*^0゚)v ィエーイ☆彡

ありがとうございます!
圧倒的多数の賛同を得ましたcoldsweats01し、このホームページを柳井市の重要無形文化財として(・・・こんなに地元をPRして、盛り上げたバンドってかつて無いでしょ!?)、わたくし管理人が無責任かもしれないけれどsmile残していくことにいたします!

UST動画・・・有料にしてもいいくらいのクオリティですよね!このホームページにアクセスして楽しんでくださいね(◎´∀`)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695511/46684417

この記事へのトラックバック一覧です: メンバーからお礼のメッセージ:

« ありがとうございました! | トップページ | セットリストを公開 »